ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

島根スサノオマジック TIP OFF記者会見を見て

あー、なんだか9月に入ってから急に涼しくなっちゃて、住んでるところが田舎なので寒いくらい、マジで、
今日も寒さ感じるので、暑い時期には避けてたホットコーヒーを久しぶりに飲んでみたら旨い、秋だなぁ
だからといって夏にアイスコーヒーは飲んでない、好きじゃないので
アイスもボックスのシロクマを1本だけ食べた
暑かったけど冷たいものには注意、体も胃腸も丈夫ではない
酷暑が去ってやっと体調が回復しそうな予感
そんな中、スサマジの新体制みたいなのが7日にユーチューブでライブ配信された
将来構想とか目標とか選手一人ひとりの挨拶とか・・・
すごく決意に近いような強いメッセージだったし、新リーグのことにも触れてるので気になる方は見てください

www.youtube.com
前季みたいに地元のアナウンサーが司会を務めるんじゃなく、スサマジのMCがやってたので誰もがリラックスしてた
本当に気になる方は見てください、動画6分から開始
強い島根を感じてください、面白さもあるよ


www.youtube.com
↑ これはスサマジの谷口大智選手がユーチューバーもやってるので新企画として『DTのロッカールーム』というのが始まった
スサマジに興味がある方はチェック、今は#1~3までが配信されてて面白くて身近に感じるよ

これからまた本格的にバスケの試合が始まるので、アマゾンの『バスケットLIVE for Prime Video』に加入しようかな
前期もそうしてた、試合がやってない時期は加入をやめる
すでにプライム会員なのでプラス300円でバスケは見れる、他のスポーツは無理
バスケにしか興味がないので自分にはピッタリ
あぁでも、調べるとプレシーズン(エキシビションマッチ)の試合はないようだ、ガッカリ、地元TVでもやらないか……?
10月から加入しよっ💖



「#Bリーグ」人気ブログランキング 人気ブログランキング