ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

下げシッポ

出会ってから2年強、いまだにオスだかメスだか分からない

触れさせてもくれないし常に尻尾が下がったまま...なのでタマが付いてるか付いてないか分からない

Happy気分になったことないのかな?お母さんから教わらなかったのか?

猫は気分上々のご機嫌時はしっぽを立てて歩いたりするんだけど、まだ1回も見たことがないな

ちゃっかり朝夕ご飯を食べに来る自由猫で、斜め後ろの空き家を住処にしてる

飼ってやりたいし、一昨年7月にいなくなった愛猫が同年の1月に教えてくれた猫なので思い入れも強いのに

懐かんなぁ、慣れんなぁ

懐かんくせにご飯は食べに来る

たまに好き嫌いもある

ご飯やらずに飢えるといけないので、パウチやらちゅ~るやら飼い猫同様に与えてますがね

懐かん

食べる時も尻尾下げたまま、って……

鳴き声も聞いたことない、アレコレをお母さんから教わらなかったのかなぁ?

今回の大雪寒波の時こそ、家の中で安全にぬくぬく幸せに過ごしてほしかったのに

懐かないー、ご飯やってるのに逃げる、近寄ってこない

でも恋の時期には野良オスがやって来るのでメスなのかなぁ…?

でも妊娠しない、ノラ猫なんていとも簡単に孕むものだと思うが、学術的に

もうそろそろ猫の発情期だ、ハクチはフェロモンが出ないのかな?

妊娠されたら困るけどそれをきっかけに仲良くなって避妊手術受けさせたい

まだ、メスなのかオスなのかは判明しないけど

🐈☜この絵文字みたいに猫はシッポ上げてるもんなのにぃ