ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

猫魂に天然石の連セットと単品の新商品

♪ 5/21 天然石の連セットと単品を「猫魂 - ねこたま -」(クリーマ内)に34点UP!

計画通り、連や単品の商品を追加できた、しかも思いのほか34個も
集中したなぁ、一気にやった、今はたまたま勢いに乗ってる
先月末まで勤めた仕事では酷い頭痛や体調不良が辞めた原因でもある
人手不足の職場なのに求人しないというブラックな環境で、体が壊れてもう我慢できずに「逃げた」ようなもんかな
今は徐々に体調は改善しつつあり、頭痛は残るけどこれは一生付き合っていかなければならないと思う、治らんなぁ
頭痛持ち、ってやつ……お金持ち、だったらよかったのに

次はビーズ関係かな
天然石をいろいろ整理してたらビーズや金具類が出てきたヨ
どんだけ持ってんねん?ハイ、店を開くほど持ってます
ある一定の時期から一切、ビーズ関連を買ってないけどぉ、次から次へと発掘される
で、ビーズを整理しながらキットに仕立てるための付随する基本のビーズを揃えようとしてる
一定の量は持ってるので、今日久しぶりにビーズ売ってるネットショップをチェックしたわ
スワロやチェコなどの基本ビーズを売ってるのかどうか?値段はどうだと
昔はよく買ってた店も変わってたなぁ、スワロももう終わりかな?セールや販売終了の文字が目立ってた
時代も流行りも変わっていくんだ、昭和から平成になって、今は令和でしょぉぉぉ
どんだけ生きとんねん、ここまでは行きたくなかったな

興味のある方は猫魂へGO>>>
www.creema.jp