ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

猫魂にビーズアソートや単品の新商品

♪ 6/14 ビーズアソートや単品類 を「猫魂 - ねこたま -」(クリーマ内)に37点UP!

ビーズや天然石のアクセサリーを作ってネットショップで売るようなことを20数年やってて、その間の11年間は教室もやってた
この年月の間にビーズ類がプラス+プラスの積み重ねで溜まったなぁ
掃いても掃いてもなくならない
よくある8段ストッカー、上4段は浅めで半分下は深めのやつ、書類入れとかレターケースとも言う、動かせるようにコロが付いたやつ
あれの下5段分はスワロやチェコ、デザインビーズがぎっしり、丸小ビーズのみが入った引き出しもある
おかげでガラスの重量のせいでコロは早い段階でぶっ壊れて現在は微動だにしない
ストッカーの他にも開かずの入れ物があって怖い
つい最近、本格的にキットに力を入れようかなと思って、まずは机の上を片付けた
そうしたらまたビーズが出てくるし、過去に作ったイヤーアクセ軍団が揃って出てきた、キミたちこんなとこにいたのか?みたいな
で、とりあえず綺麗にしてスペースの確保ができた
なのでガンバる、老眼だけど


チェコビーズのアソートや単品、ガラス花はハンドメイドで6色と葉が2色


チェコやアクリルビーズアソートや単品、メタルパーツも

次回こそはキットを出したい、スワロもチェコも山のようにあるので捌きたい
ビーズたちも使ってくれる人を待ってる、ただ老眼だけがネックだ
昔はよう見えたな、歳は取りたくない


興味のある方は猫魂へGO>>>
www.creema.jp


手芸用品・材料ランキング デジタル一眼ランキング 人気ブログランキング