ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

猫魂にビーズアクセサリー完成品の新商品

♪ 7/8 ビーズアクセサリー完成品を「猫魂 - ねこたま -」(クリーマ内)に37点UP!

今回こそキットを出すはずだったけど、いろいろあってビーズアクセサリーの完成品を思い切って出してみることにした
これまで作り貯めたものを知り合いに見せたら絶対に売った方がいいと言われ、いつまでも持ってても仕方ないので売ることにした
作品が時代遅れかなぁ?と思いつつも腕には自信があったし作品展やるほどだったので普段使いできそうなやつをセレクト
ビーズ材料しかり、完成品もどんどん発掘されてこっちもキリがない
いろいろ見直してるとよくここまでもの作ったなぁ、と感心
で、少しだけキット売るより完成品売った方がいいのでは?なんて思ってきた
またなんか作りたくなってきた、老眼だけどキットも取り組み始めてて、驚いたことに案外見えるがな
メガネ変えたからかな、ギンギンに照らした照明の下だと見えた
昔ほど早くはないけど、作るって、何かを作りだすっていいなぁとしみじみ
それなりに培った技術があるのでこれから活かそうかと


昔、ビーズが流行って極めるとこまで行った人は単なる普段使いのアクセサリーじゃなくてコスチュームジュエリーを作り始めた
自分もその一人でコスジェを作りながらビーズ教室やネットショップをやってた、その時のもの


こっちは普段使い
昔はスワロを取り扱ってるサイトが多くて、スワロやチェコビーズを贅沢に使ったものを商品にしてた
今はスワロ売ってる店が少なくてあっても高い、世の中は自分が知らない間に変わってたようで少し悲しい
時代の流れを感じるわ、毎回歳とったこと書いてるな
完成品は様子を見るけど、正真正銘のコスジェも売るかも
キットも売るよ


興味のある方は猫魂へGO>>>
www.creema.jp



手芸・ハンドクラフトランキング デジタル一眼ランキング 人気ブログランキング