ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

#にゃんパシャコンテスト、終了

✨  ❄   ✨

 ❄  ✨メリークリスマス✨ ❄ ✨

    ❄  ✨ 

 『岩合さんが審査員長!にゃんパシャコンテスト』の応募も昨日クリスマスイブで締め切られた

先月から合計7枚の画像を送った、賞がどうとかはどうでもいい

けどもう、シャムチの画像を使う機会がなくなる

寂しく寒いクリスマスだ、、、孤独

この辺で気持ちの切り替えも必要だろうが、まだペットロスが続いてて何とも悲しい

雪が降るようになったら心まで凍りそうだ⛄

寒いのは耐えられない、今夜はみぞれからの雪予報なので明日の朝は真っ白だったり?

クリスマス寒波と年越し寒波ぁ?来年正月2日には神楽を見に行くんですけど、気がかりだ まあ、東北や北海道ほど積もらないか……でも山陰は分からないからなぁ…

   ❄     ❄     ❄     ❄     ❄     ❄     ❄

タイトル「君のいないクリスマス」

タイトル「後ろ足で掻く」

タイトル「木漏れ日にて」

タイトル「野の花と猫」

 

コンテストも終わって自分の心も終わった感が・・・

次の希望になるものを見つけたいな

ハクチも近くに住んでるけど雪で来れないかも…早く懐いてくれて家の中にいてほしいのに、心が通じる日は訪れるんでしょうか?🐱

 

 #猫 #猫がいる幸せ #cat #にゃんパシャコンテスト #オールウェルでもう吐かにゃいぞ