ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

秋晴れに大山

今日は秋晴れで先週はかすんでて見えなかった大山がよく見えた

中海に浮かぶ大根島八束町)、の向こうに境港市の海端と大山

 

上空に飛行機雲が×マーク、どんな意味?

ベタ踏み坂で有名は橋は左端の方でギリ見えない

 

向こうの山々 麓の田んぼでしきりに猪除けのサイレンが鳴ってて帰りに出くわすんじゃないかとビビったわ

 

望遠で近くに見えるけど行けば遠い

 

町内の奥まった山の方に中海・大根島・大山の眺望所という一応名所がある、誰も来んけど

 

山を少し下った場所からのほうが近くに見えた 障害物も近いけどね 次は初冠雪時にけたら行く、寒いだろうなぁ