ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

アドレニャリン

最近は仕事が土日出て平日休みになったのでSNSも平日にしかできない

以前の職場は土日祝はもちろん正月や盆の休みも長くて、さてどっちがいいのかなぁ…

今現在は生きてる感を強く感じる、、感を感じる、って変な日本語🐱

一昨年9月に脳に血が溜まったのを手術して排除してもらった

それまでは不調が続き、どんよりした気持ちが冴えない日々を過ごしてた

それが悪血を出してもらったことで、重~い負の感情がなくなり身体共に快調になって驚いてる

最初の1年は軽い後遺症めいた感覚も味わったが、今はほぼない、けど若干ふらつきがあったりは残ってる

それでも徐々に完璧になりつつあるのを感じてる、あの時の執刀医に今でも感謝だ

酒を飲みすぎるなよと助言も受けたけど、少しずつ破られつつも飲んじまったなぁと思う瞬間には先生の顔が過り反省もする

し、今はいろいろとみなぎる何かを感じて元気だよーっと皆に告げたい

土日の仕事は平日の倍の量をこなさないといけなくて、前日には妙なアドレナリンが出て眠れないことがある

悪い意味でなく、武者ぶるいに似た‥‥‥もうこの歳で初めて感じたわ

なので大変だけど土日にはいいパフォーマンスができる、一緒になる人が大学生だからかな?

いいエナジーをもらってるし気も合う、あっちが合わせてくれてるだけ?土日は若返られる感じ

今回は月から水までたまたま3連休でリフレッシュはしてる←このパターン月に2~3回ある

なのに昨夜糸ようじを使ってると奥歯の詰め物が外れてガッカリで気分も下がった

何年も前のものなので年季が来たのか?虫歯でもできたのか?

歯医者イヤだなぁ、ちょうど今左右とも口角炎で大口開けられないんですけどぉ

普段は予約の取りにくい歯医者なのに簡単にとれて、こうなったら1週間以内に治すしかない、資生堂のモアリップ付けるべし

ハクチは朝夕ご飯食べに来てたのに、暑いせいで道路も熱いせいか夕だけの日が多くなった

そのため夏バテしないようにパウチやちょっと高いエサにチェンジした、触らせてもくれんけどね