ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

ハクチの日課

朝夕ご飯を食べに来る猫ハクチ

酷い天候じゃない限り玄関先でエサを食べる

昭和的雰囲気な光景

でもビビリでいつも警戒、、、落ち着かないだろうに・・・

約1才7カ月でも小柄な成猫

イカ耳になりがちな小さめの耳、短足気味の手足、シュッと伸びていないシッポ

恋の季節にはオスがやってくるのに妊娠しない

どう回避してるのか?ガードが堅いのか?

妊娠されると困るけどどこかに異常があるのではないか心配

鳴き声は聞いたことがない、声が出ないのではないかも心配

最近は近くにいても逃げなくなり進歩、でも寄れば逃げる、指先で触れもできない

いつまでこの調子なのだろう、もうかなり待ってますがね、時間を要す

焦らす猫ハクチ、懐き方を知らないだけかもしれない