ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

ヒゲダン

松江市は今、ヒゲダン一色、という訳じゃないけど、地元の新聞も大きく取りあげてる

元旦は基本の新聞に薄めの新聞が数個織り込まれる

その中でヒゲダンが4面分裏表になってる1冊があった

もしやこれは、最初から最後までヒゲダン1色なのか?と思いきや、違った

けど、ファンは入手したいのではないか

山陰中央新報の元旦バージョンに載ったヒゲダン

バックステージから客席を写した画像

どうやらメンバーがダブルドラムで演奏しているのもうかがえた

2面の裏にはヒゲダンのメッセージやフォト

期待を感じる文章、本当にそうなってほしい

世界に羽ばたいてほしいと思う反面、遠い存在になってしまう

でも松江市で結成された田舎のバンドは、いろんなものに染まらず地元を忘れないでほしい

いつまでも、宍道湖の夕景が一番だと思うような気持ちを持っていてほしい

ま、今すぐに世界は見えていないと思うが

マイナー時期から見ている市民の心境

彼らの奏でる音はひと味違って、違うのに耳に残る

今年も業界に新風を次々と吹きこんでほしい