ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

メダカの稚魚がわんさか誕生

もういいかげん、自分のメダカ人生は終わりなのだと思ってた

なのにチビが続々と孵化して、いい感じに育ってる

水中の環境がいいのか・・・?

鉢はもう2か月程度洗っていない

たまに水を足すだけで

返ってそれでいい水加減が保たれてるのか・・・

 

ホテイアオイは鉢を埋め尽くすほどモッサリ

エサをやるために中央部のみ隙間を開けてる

親3匹も相変わらず長生き

エサの残骸が残ってても無視だけど

このまま大きく育つのでしょうか

あー、もうメダカから足を洗いたかったのになぁ

ここまできたら育つかぁ・・・