ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

石見神楽の記念切手シートGETした

迷いに迷った末、石見神楽の切手シートを買った

江津にいる妹には頼まず、というのも嫁に行った先のお父さんが危篤状態で呑気にこっちに関わってるヒマなし、と配慮し郵便局のネットショップで購入した

レターパックライト370円、手数料150円が加算され、これが高いか安いかは別として欲しかったので大人買い といっても1330円×4、全12種類制覇は無理だった

地元メディア系では限定300となってたけど、後からプレミアが付きそうにもなく価値は不明

 

注文して2日で無事届いてもちろん使う気はない、けど実物は少しビミョー

 

頑丈な台紙に1シートずつ丁寧にビニール袋梱包で、普通の切手サイズよりは大きいのに嬉しさは微妙

ただ、やっちまったなぁとは思ってない

少し飾ってから大切に保管します