ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

にゃんパシャコンテスト

「岩合さんが審査員長!にゃんパシャコンテスト」というやつに先月から応募してる

これはキャットフードのAllWell主催で画像はツイッターかインスタに投稿して応募する形式となってる

複数応募OKで未加工のみ、ゆるめに推奨環境はあるけど

賞品がどうとかには捉われない、ただ岩合さんが見てくれるだけでいい

新たなシャムチの姿は撮れないけど、締め切りが24日なので今までに撮りためた画像から選んで(ただし今年と去年の)あと2~3枚は応募したい

タイトル「錆と寂」

タイトル「目線」

タイトル「超リラックス」

 

初応募作、ゆる~い画像がいいかと思いテキトーに選んでしまった1枚

題名は入れなくていいけど一眼で撮った画像なので、一応

全部未加工、トリミングもなし、、応募条件がそうじゃないとアウトなので

ただ、このブログでは画像の大きさ制限があるようで、6000×4000ピクセルは大きすぎたようで半分に縮めてますが

 

#にゃんパシャコンテスト #オールウェルでもう吐かにゃいぞ