ニャゴめし酒場

田舎のアマチュア写真家のたわごと

今年からヨロシク

🌸 迎春 🌸

多くの人が知らないマイナーな楽天ブログから今日引っ越してきました

けれどバックアップツールで記事のデータは移動できたけど、17年分の画像は3分の1しか移せなかった

地道に載せていくかもしれない段階なので、お見苦しい点があると思いますがよろしくお願いします

あっちのブログはまだ存在するので、興味のある方は覗いてみてください

plaza.rakuten.co.jp

 

気持ち新たにスパッと削除したいところですが、14年間一緒に暮らした愛猫の記事があるのでこっちに移動完了できるまで残すかも・・・

猫が好きで酒が好きでそれに合う料理を作るのも好き、

近年は一眼もやってて撮ることに夢中だったり、クリーマとかで手芸材料を売ってたりもする気が多い人間

でもどれも極めるとこまでは行くので飽き症ではないよ

 

www.youtube.com

家内外を自由に行動できた今はいない愛猫が去年1月に居場所を教えてくれた猫ハクチ、の画像をスライドショー化するのも最近の趣味 ↑こんな感じに

初めて出会った時は生後2カ月くらい

ずっと母猫と一緒だったのかな?どうにか成長でき独りになって、我が家の近所を拠点にしてて朝夕ご飯を食べ来る誰にも飼われていない自由猫

どうしても飼い猫になってくれなくて、このブログでは徐々に懐いてくれたりその後の記録になるのかな?

他に石見神楽も島根スサノオマジックも好きなので記事に出てくるのも近し

 

繋げる前の画像4枚 ↓

食べには来るくせに慣れず、たぶん懐き方も知らなくてニャ~のひとつも鳴かない猫

ガードが固く利用されてるだけでも、日々可愛くなっていく癒しの存在なのでこちらの負けは認めてるよ

来ないと心配で眠れんわ、こんな寒い日は特に心配

もうすぐ出会って1年になる